News
お知らせ
クルー更新研修を実施しました。
2024年10月24日に暮らしのネットワーク営業本部にてクルー更新研修を実施いたしました。
暮らしのネットワークでは、接客・サービス品質をより高めていくため、本部主催の研修を実施しています。
毎年クルーの登録更新研修を行うことでサービス品質の維持・向上はもちろん、お客様のご要望に対しいかに最適なご提案をするかという教育にも重点をおいています。
今回のクルー更新研修の内容として、接客マナー講習やサービス知識の再確認・クレーム発生時の対応についてのディスカッション・社内サービスの情報共有などを実施しました。
ディスカッションでは各センターのクルーが積極的に意見交換をし、活気のある研修となりました。
暮らしのネットワークではスタッフ教育とインナーコミュニケーションを推進し、今後もよりお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。