News
お知らせ
プランナー・クルー更新研修を実施しました。
2025年1月14日・1月15日に暮らしのネットワーク営業本部にてプランナー・クルー更新研修を行いました。
暮らしのネットワークでは、接客・サービス品質をより高めていくため、定期的に本部主催の研修を実施しています。
定期的にクルーの登録更新研修を行うことでサービス品質の維持・向上を図り、お客様のニーズに的確に答え安心してサービスをご利用いただける体制を整えています。
またお客様の窓口となるプランナーもクルーと同じく新規・更新研修及び登録研修を行い、接客マナーや商品知識はもちろんのこと、お客様のご要望に対し、いかに最適なご提案をするかという教育にも重点を置いています。
暮らしのネットワークではスタッフ教育とインナーコミュニケーションを推進し、今後もよりお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。